ホームページからの登録

ホームページからの登録・修正手順

ホームページ上から情報を登録・修正することができます。
手順は次のとおりです。

◆新規の方
①ID発行②ログイン③情報入力

こちらからID発行の手続きを行ってください。
②発行されたIDとパスワードを利用し、こちらからログインしてください。
③操作マニュアルに従って情報を入力してください。

◆更新の方
①ログイン → ②情報入力

①お手持ちのIDとパスワードを利用し、こちらからログインしてください。
②操作マニュアルに従って情報を入力してください。

※入力された情報は事務局の承認後に患者様へ公開されます。
また情報に不備等がある場合は事務局から修正をお願いすることがございます。

※InternetExplorer8以降の環境を推奨いたします。

ID発行手順

IDを発行する手順は次のとおりです。

①情報入力 → ②情報送信 →③メール受信 → ④パスワード登録

こちらより、必要項目に情報を入力してください。
②送信ボタンを押してください。
③①で入力したメールアドレスのメールを受信してください。
メール本文中のURLにアクセスしてください。
④パスワードを入力してください。

パスワード再発行手順

パスワードを再発行する手順は次のとおりです。

①メールアドレス入力 → ②情報送信 → ③メール受信 → ⑤パスワード登録

こちらより、登録されているメールアドレスを入力してください。
②送信ボタンを押してください。
③①で入力したメールアドレスのメールを受信してください。
メール本文中のURLにアクセスしてください。
④パスワードを入力してください。

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